pon*pon*house

カテゴリ:納品( 15 )




HaRuNe 壁屋総本舗へgo

ちょこっと入れ替えました

たくさんの人が見てくださってます

しかーし、お支払いが遠くてわかりづらいのよね
(-_-;)

土産屋に駆け込んで、『あれください』って言ってください(笑)

c0238371_8313076.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-04-03 08:30 | 納品

壁屋総本舗

入れ替えました!
土曜日のカミイチに持っていきたいからねっ

あと、3月8日(日)は出張カミイチに参加します
昨年同様、小田原城で流鏑馬の横でやりま~すemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

c0238371_2040430.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-02-24 20:38 | 納品

HaRuNe 『壁屋総本舗』納品

雨の中emoticon-0156-rain.gif
HaRuNe 『壁屋総本舗』へ納品してきました

皆さまにたくさんお買い上げいただき感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます

ボランティアの方に『どんどんサイズが大きくなるわね』って言われました

ぷぷっ(*^^*)バレちゃったぁ~

だって、隙間を埋めるのが大変なんです

c0238371_1630138.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-01-30 16:29 | 納品

HaRuNe『壁屋総本舗』補充に行ってきたよ

c0238371_17422759.jpg


人気の猫鏡餅~♪
作家さんに作らないの?って言われて存在を思い出しました
一年ぶりに作ったら、思ったより手こずりました
c0238371_17423614.jpg

c0238371_17424441.jpg

c0238371_17434672.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-11-18 17:40 | 納品

HaRuNe小田原「壁屋総本舗」

小田原地下街がリニューアル

「壁屋総本舗」がオープンします

そのなかのカミイチコーナーに納品してきました

これからイベントが続くのに手元の作品が減ってしまって心細いです
c0238371_14265520.jpg


c0238371_1427258.jpg

11月1日グランドオープンで~す 

参加予定
10月25日(土)カミイチ
11月2日(日)相模大野アートクラフト秋の市
11月3日(月)秦野市市民の日『私の個展』
[PR]



by pon-pon-house | 2014-10-21 14:19 | 納品

三笑さんに納品

今日は作家仲間の西湘支部?(メンバーたったの3人)が集合!
情報交換やら、近況報告やら、爆裂トークが弾みましたemoticon-0136-giggle.gif

そして、久々三笑さんに納品してきましたよemoticon-0100-smile.gif
ご無沙汰ですみませんでした。

三笑さんは(水)(木)休みになったそうです。お店に行くときは開いてるか確認したほうがいいかも。

c0238371_213694.jpg

c0238371_21485530.jpg



ぜ~んぶ入れ替えました。
ぜひ大判焼を買いに行きつつ、作品を見てくださいね。
[PR]



by pon-pon-house | 2014-05-08 21:35 | 納品

三笑さん納品&丹沢山系

秦野は寒いemoticon-0156-rain.gif
丹沢山系は雪で白くなっています。
どうりで風が冷たいわけですね。
c0238371_20561587.jpg


三笑さんに納品してきました。
棚置きは暗くて上手く撮影できませんでした。
c0238371_2056842.jpg


他の作家さんも納品したので、是非三笑さんに足を運んでくださいね。

大判焼の季節到来ですよemoticon-0102-bigsmile.gif

ちなみに私はあんこ派。
子供の頃はあんこが嫌いだったけど、今は大好きですemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-12-20 20:54 | 納品

新しい委託先(^O^)

新しい委託先はなんと《アトリエ宙》さんの実家にオープンするお店です。
これがまたびっくり!弟さんが建てたそうで、姉弟ともにすごい才能。
センスがよくて感動しました。(◎o◎)
かわいい外観。
さて何屋さんなのでしょう?
c0238371_2194129.jpg



KeiCatさん、ストロベリーファームさん、μさんも一緒に並びます。さらに増えるよ。
c0238371_2123411.jpg



久々みんなでわいわい楽しく過ごし、時間がたつのもあっという間。
解散は夕方になったので平家蛍でもみたいなぁ~と中井町の『厳島湿生公園』に立ち寄って見ました

しかし、バイクにまたがった若者たちの集団が来たので断念。
だって、先日のイベントで作家仲間さんに販売して頂いた売上金をカツアゲされたら元も子もない。

来年は源氏蛍全盛期に来ようっと。
c0238371_212352.jpg


ところで、結局のところ何屋さんなのかというと……

『アトリエ宙』さんのブログでチェックしてださ~い。
\(^ー^)/
http://ateliesora.exblog.jp/18031070/
[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-04 10:00 | 納品

コトリ雑貨店open!

1ヶ月たっぷりお休みした『コトリ雑貨店』が9月1日やっとこさopenします!
「そんなに休んでしまうのね~」なんて思ってたけどあっというま。

自分はというと仕事は多忙だし、暑さにも耐えられず、製作&ブログの更新を怠りだらだら過ごしてました。

『人のことをとやかく言う前にさっさと作りやがれ』と喝を入れた次第です。

さて、コトリ雑貨店は2周年♪
お得なラッキーパックを¥1500で提供してます。
¥800以上のお買上でプレゼントあり。
なんとも嬉しい企画

pon*pon*houseはこの3点とターバンくんとピンクかっぱを納品しました。

去年も大好評だったそうです。
みんなぜひ行ってみて下さい
詳しくはコトリ雑貨店のブログへGo
(*^o^*)

c0238371_0175843.jpg

c0238371_0175847.jpg

c0238371_0175839.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2012-09-01 00:17 | 納品

納品完了(^_^)v

久々に行った【セレ・クラフト】さん。手作り作品が以前にも増して、モリモリ並んでました。
全部見るのは大変だわ~(>_<)
そして、店長のあのさんはいつも通り元気でした。
[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-05 22:22 | 納品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧