pon*pon*house

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧




ビューポイント

c0238371_21251041.jpg

秦野から中井に行く途中に、1ヶ所大好きな景色があります。
ほんと、そこだけいい感じなんです。
(^ー^)
なんちゃって富良野とでも言いましょうか…。
この時季は木々が茂りすぎかなF65B.gif
晴れてたらよかった♪
[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-31 21:25 | その他

木村植物園での販売終了しました!

c0238371_20243678.jpg

木村植物園『カフェナチュール』での販売は終了しました。
デザートセットでぷち打ち上げです。

今日もガーデニング用品をお買い上げのお客さまが多かったです。
[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-31 20:24 | その他

レスラーグッズ②

『この時計は手作りですか?』って聞かれます。
まさか~
購入したものです。
(゜∇゜)

c0238371_21572286.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-26 21:57 | その他

石神さま

c0238371_223999.jpg

Kちゃんが私にお土産を買ってきてくれました。
こういう気のきいたものはなかなかもらえない。
センスがいいねぇ~。
!(b^ー°)

なんでも女性の願いを必ずひとつは叶えてくれるそう。
早速、携帯にストラップを付け、紙の絵馬に願い事を書いて送りました。

叶いますように…
(o^∀^o)

かなり有名なパワースポットみたいです。みなさんご存知でしたか?
[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-24 22:39 | その他

レスラーグッズ

c0238371_22161525.jpg

『アトリエ宙』さんが作成したレスラーの指輪です。
イベントで、これをつけると気合いが注入されます!
123ポ~ン!

『アトリエ宙』さんはお教室も開いてます。興味のある方はぜひ参加してみてくださいね。
すごく楽しくて、あっという間に2~3時間経ってしまいますよ。
思い出したら、私も参加したくなってきました
(*^_^*)
[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-23 22:16 | その他

イベントコスチューム

c0238371_23504637.jpg

春のイベントはこのTシャツで参戦しました~。
レスラーのポケット付き。ファスナーを開ければ、あめちゃんが入ります。
プラス、カラフルなレスラーベルトで決まりです。
なぬぅ~二の腕が気になるって!!
確かに…(>_<)

他にもレスラーグッズたちあります。

また紹介しま~す
(^_^)/
[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-22 23:50 | その他

羊毛刈りと言えば…

c0238371_2240283.jpg

昔、テレビで見た画像はショッキングだったなぁ。
注射しておいて、羊さんの毛をたった数秒でペロンと一枚剥いでしまいます。
まるでゆでたまごの殻をむくみたい。

さっきYouTube見てきました。
『バイオロジカル・ウール・ハーベスティング』って言うらしい。
私はこういうの苦手
だなぁ~
(>_<)
羊さんには負担が少ないみたいだけど…
[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-20 22:40 | その他

イベント終了!

c0238371_12532.jpg

c0238371_125330.jpg

無事に終了しました~(^_^)ありがとうございました。
お客様の年齢層が高めでした。
一緒のブースのストロベリーファームさんお疲れさまでした。(うまく撮れなかったため、画像無しです)

秦野の数軒で羊を飼っているらしく、それを紡いでいる方に出会いました。
めんようの里以外に羊がいるなんて、びっくり。
どこにいるんだろう?毛を刈ってみたいな。
[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-20 20:00 | イベント

明日はイベント~

《秦野手作りフェスティバル》
5/19(土)
11時~16時
秦野市文化会館1階展示室、会議室
アトリエ宙さん、kei catさん、ストロベリーファームさん、参加します。来てね~(^_^)/

c0238371_0272138.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-18 00:27 | イベント

カラフルレスラー

c0238371_015023.jpg

友達のi子ちゃんが『パンツがずり落ちた感じがいい~』ってずっと笑ってた。
見てるとついつい笑っちゃうレスラーだけど、みんなのツボが違うのが面白い。

『この猫背がかわいいのよ』
『飛んでるのがいいわ』
『とぼけた顔が好き』
『青、青は無いですかっ』
お客様の求めているレスラーはマチマチ。
そして、私自身も全く同じものは作れません。
気になるレスラーとの出会いは大切にしてくださいね。
(*^_^*)
[PR]



by pon-pon-house | 2012-05-18 00:15 | 羊毛作品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧