pon*pon*house

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧




夕暮れの海で…

c0238371_19244426.jpg

久々近くの海に行ってきました。
台風で波が高く、流木がいっぱい。
1人佇む男性が気になったけど、それよりアーティスト魂がフツフツ。
でも、早くしないと日が暮れちゃう
急がなきゃ
ε=ε=┏( ・_・)┛



c0238371_19244468.jpg


なんか切ない…
(・_・;)
c0238371_19244461.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-31 19:24 | その他

ピンクかっぱ

c0238371_21175897.jpg

結婚式に参列した影響かなぁ~
恋愛運をアップしたいあなたのために『ピンクかっぱ』を作りました
自分用にしようかなぁ~
   ☆
 (・∈∋・)
[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-24 21:17 | 羊毛作品

手打ち麺『やす田』

c0238371_1121325.jpg

いとこがラーメン屋をオープン!
久々美味しいラーメンを食べました。
近かったら絶対通ってます。
嘘じゃなく私好み。
塩と醤油の2種類あり、スープが澄んでいてさっぱり味。
めちゃくちゃこだわってるみたい。
レスラーも応援してるよ~
o(`▽´)o

大阪市東淀川区東中島
手打ち麺『やす田』
よろしくね!!
[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-23 23:00 | その他

レスラー大阪へ②

ヒョウ柄のおばはんを楽しみにしてたのに全然見つかりません。
どこにいるのかなぁ?絶対いるはずなのにぃ~

親戚のおばちゃん曰わく、『ケンミンショーで取り上げるのはちゃうで~。あんなんおらんわ~』『飴ちゃんなんて持ち歩かないわ~』とのことでした(笑)ちょっと方言違うかな?

c0238371_10205781.jpg

昼間からみんな串カツ食べて飲んでる~
店前にビリケンを置いた串カツ屋が軒並み並んでました
c0238371_10205771.jpg

ちなみに親戚のおもろいおじさんの個人タクシーで案内してもらいました。
『安田タクシー』よろしく
m(_ _)m
[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-23 22:23 | おでかけレスラー

レスラー大阪へ

c0238371_0303246.jpg

c0238371_0303242.jpg

梅田スカイビル
晴れ渡り景色がよかったです。
(^_^)v
[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-23 22:22 | おでかけレスラー

おめでとう

c0238371_023913.jpg

幸せいっぱい
(*^o^*)
Mちゃんおめでとう~♪
[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-23 00:23 | その他

ゆるキャラ

c0238371_23172172.jpg

和歌山のゆるキャラらしい…
昨日新大阪で発見!!
[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-22 22:22 | その他

今田耕司も持ってる?

暑い!
とにかく暑い!
冷房苦手。
作る気なんて出て来ない。
(∋_∈)
なので、昔話で~す。

『今田耕司さんにプレゼントするならこれ!!』

地方のテレビ番組の中で、セレクラフトの店長さんが私の作ったレスラーストラップを選んでくれました。

ただ、神奈川県では残念ながら放映されず…

しかも、録画したDVDを借りたものの、どのハードを使っても見れませんでした。
(=_=)

気にいってくれたのかなぁ?

c0238371_2132467.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-18 22:22 | その他

小田原散策(^O^)

雨の中、作家仲間③人がはるばる小田原まで遊びに来てくれました。
今回はコトリ雑貨店ツアーです。
店長さんとの会話も弾み、かわいい雑貨に囲まれ楽しいひとときでした。

*s先生は手作り雑貨もそうですが、念入りな家具チェック(笑)
*以前お店をやってたm玉さんは物件チェック。
*m~さんは作品チェック。淡々と構想を練ってました。
なんだか面白いメンバー(^w^)

さて、それぞれ買い物を済ませて、雨が小降りになったところで、いざランチへ。

守谷のパンに立ち寄ってから、小田原駅近く【WOOLLOO MOOLOO】さんで真鯛のポワレと有頭えびのプレートいただきました。
とてもおいしかったです。

ただ、s先生の元へ養子入りしたすいかマンがひとつ気になることがあったみたい…
(・_・)エッ..?

『スープカップに対して、スプーンでかすぎじゃない』だって。

c0238371_19153361.jpg

c0238371_19153398.jpg
確かに(◎o◎)

c0238371_19153385.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-12 19:15 | その他

どうして私の中に入る?

c0238371_21282945.jpg

今日の会社の食堂のランチはA定食をチョイス。
豆腐に八宝菜のようなあんかけがかけてありました。
食べ終わってからの~~
写メです。
初めて見たおばけきくらげ。直径10センチくらいありました。嫌いじゃないけど、残してしまいました。
レスラーもびっくりしてたよ!!
(°□°;)
[PR]



by pon-pon-house | 2012-07-08 21:28 | その他

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧