pon*pon*house

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧




出張カミイチ

明日は仕事が休みだったのに、急遽出勤になってしまいました。
値段付けが終わってないのにピンチです。
(≧ヘ≦)

しかし、イベントは迫って来てます。

そんなこんなで、
イベントのご案内です。

3/3(日)『出張カミイチ』
10:30~16:00くらい
小田原城二の丸広場
お堀端通りから来た方がわかりやすいです。
小雨決行。

出張するお店は(飲食含めて)55軒。

メインイベントの「第10回馬上弓くらべ大会」は、いつも3000人くらいの来場者数らしいです。

出張カミイチのほかに、コスプレイベントも同時開催なんですって。

さ~て、どんな感じになるのか、全くわからないイベントです。
(・_・)..?

みなさんお祭り気分で遊びにいらしてください。
お待ちしていま~す。
[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-28 22:22 | イベント

ブンブンレスラー

ブンブンレスラー!

おしりの針は対戦中に取れてしまったんだ~
(゜∇゜)


c0238371_22444484.jpg

c0238371_22444490.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-26 22:44 | 羊毛作品

かまぼこちゃん

小田原と言えば……


かまぼこでしょ~
(^_^)v

c0238371_15193758.jpg

かまぼこよ、何を想う?
哀愁漂ってるね
[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-25 11:27 | 羊毛作品

おたまちゃん

花粉つらいです。
でも、ツンツン作り続けます。

おたまちゃんはやっぱりかわいいなぁ
(≧∇≦)

c0238371_1183580.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-24 13:29 | 羊毛作品

ダーバンくん

友達のCちゃんが購入してくれたターバンくん(友達はクロンボちゃんと呼んでる)

Cちゃんの友達が大変気に入ったようで、その方の元へお婿入りしたそうな…

なかなか注目されなかったのでうれしいです。
また作ろうっと。
o(`▽´)o

ただ同じように作りたいけど、これがなかなかうまくいかない。
(>_<)

羊毛作品って、毎回バランスが変わってしまい、なかなかうまく形が作れない。
無駄にチクチク刺してカッチカチになって力がいります。
胴体までたどり着くかなぁ~
c0238371_1181086.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-23 22:00 | 羊毛作品

出張カミイチ

3/3(日)
出張カミイチに参加します
(*^o^*)

10:30~16:00
小田原城 二の丸広場

今回は布&木工雑貨のストロベリーファームさんと一緒です。
心強~い(^◇^)┛

飲食の移動販売車も来るよ。
みなさんぜひ観光がてらいらしてくださいね~
[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-21 10:00 | イベント

かえるレスラー②

こっちの被り物の方が似合ってるね。


c0238371_1394250.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-15 15:31 | 羊毛作品

かえるレスラー

う~ん(-"-;)
イメージしていたように仕上がらない

c0238371_10535670.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-13 10:53 | 羊毛作品

かえる♪

『かえるマニア』っていますよね。
先日も出会いました。

そして、よく聞くセリフ♪♪♪
『かえるがあれば欲しかった…』
(=_=)

本物のかえるの容姿は苦手だけど、ぬいぐるみなどの雑貨になるとかわいい♪
かなりのギャップです。


c0238371_13242528.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-07 13:24 | 羊毛作品

ピンクパンダ

c0238371_22354718.jpg

ちょっと大きめを作ろうと思うと、何故かいつも9cm弱に仕上がります
(*^o^*)♪
ピンクにしたのはいいけど、目や鼻の色がなかなか難しかったです
[PR]



by pon-pon-house | 2013-02-03 22:35 | 羊毛作品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧