pon*pon*house

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




まだ作りかけ…

う~ん(⌒~⌒)

ついつい毎日だらだらと過ごしてしまう。
気がつけばうたた寝。
(-.-)zzZ

あぁ今日ももったいない時間の過ごし方だったなぁ~と反省しながら布団に入る日々…

うたた寝した上にそんな気持ちで寝るもんだから、すっきりしない。

そんな頭がとっ散らかったなか、チビ宇宙人を作るつもりが、デカ宇宙人が先に仕上がった。

私にもコントロールできないのよね。
f^_^;

c0238371_22443623.jpg

まぁ《そのゆるさ》、違った《だらしなさ》が作品に反映されてるってことで、ヨシとしましょ
(o^∀^o)
[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-29 10:53 | 羊毛作品

やる気スイッチ

冷房が効き始める季節

どの布団を掛けるか迷う季節

やる気スイッチがなかなか入りません

次のイベントが決まってないのもあるかな?

で、お見合い番組を見ながら、なんとなく作り始めました~
(o^∀^o)

c0238371_20115489.jpg

完成品は後ほど
(^o^)/
[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-25 20:11 | 羊毛作品

手作りフェスティバル終了

手作りフェスティバル終了しました~♪

当日は朝急いで並べてからお仕事へ。
作品はアトリエ宙さん&ストロベリーファームさんに販売して頂きました。
とっても賑やかなコンビなので、安心して仕事に行けました。
本当に感謝です。

pon*pon*houseのブログも宣伝してくれたようで、今日は珍しく閲覧者多いみたい。いい仕事してくれちゃうんだな。日当払うようかしら?

カミイチでかぼちゃマンをご購入された方にかろうじてお会いすることができました。ゆっくりお話できなかったのが残念です。

今回ご購入していただいた方、リピーターさま、どうもありがとうございました。
これからも頑張ります
o(`▽´)o


こんな感じ~
c0238371_2302733.jpg


アトリエ宙さん(マチ工房)&ストロベリーファームさん
c0238371_2302723.jpg


そうそう、KeiCatさんとμさんもお片付けを手伝ってくださったそうで、ありがとうございました。
作家仲間に助けられ幸せ者です。
(*^o^*)
[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-15 23:00 | イベント

手作りフェスティバル

明日は手作りフェスティバル!!

秦野市文化会館
11時~16時
アトリエ宙さん&ストロベリーファームさんのブースに一緒並べさせていただきます。
私は残念ながら、お仕事につき欠席。作品のみ委ねます。お仲間作家さまには本当に感謝します。

とりあえずレスラーがいればpon*pon*houseの作品ってすぐにわかるから、ある意味安心です。

そして、KeiCatさん&μさんも出店。
かわいい作品がいっぱいだろうな…

雨でもへっちゃらうれしい室内イベント。ぜひ足を運んでくださいね~
(^O^)
[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-14 23:58 | イベント

お隣のサトコさん

カモイチでお隣になった《すまいるイラストレーターのサトコさん》

今は被災地の花火大会に向けて、募金活動をなさっていています。
募金したら石を頂きました。色々ある中で『意志の石』をチョイス。かわいい
(*^_^*)

c0238371_112023.jpg

世界視野で活動していて尊敬します。

http://dunny.exblog.jp/17919196/
[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-10 00:00 | イベント

カモイチ終了

画像を見ると廃屋のよう?
風がそよそよ。
埃いっぱいなのに、何故だかくしゃみが出ません。不思議
c0238371_13215875.jpg

提灯作りました
c0238371_13215828.jpg

手抜き看板
c0238371_13215836.jpg

メダカ大人気。
おじさんのトークも楽しかったです。
c0238371_13215874.jpg

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
また出店するかは検討中で~す。
[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-08 17:00 | イベント

カモイチ開催中

一瞬、雨が降りました(>_<)
屋内でよかったわぁ。

昭和にタイムスリップ!!時間がゆったりと流れます。

ネギトロを小脇に抱えた市場のおばちゃん、お買い上げ頂きありがとうございました。


c0238371_138275.jpg

c0238371_138228.jpg

c0238371_138268.jpg

c0238371_138230.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-08 13:08 | イベント

レスラーグッズ

ストラップレスラーは今日も練習試合。

c0238371_2110994.jpg



人気のボールペン作りました

c0238371_2110926.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-07 21:10 | 羊毛作品

レスラー集会inカモイチ

《カミイチ》じゃないよ《カモイチ》に出店だよ~

《第2回カモイチ》
6/8(土)10時~15時
かものみや食品市場内

『イベントの時は仲良くやろうぜ』

c0238371_19385066.jpg

さてさて、レトロな市場とカラフルレスラーとのコラボが楽しみ
ぜひいらしてください
(^◇^)┛
[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-06 15:00 | イベント

新人レスラー初バトル

新人レスラーが闘ってるよ
c0238371_11175285.jpg

きゃぁ~険悪
c0238371_1135417.jpg


仲直り
c0238371_1135463.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-06-04 19:10 | 羊毛作品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧