pon*pon*house

<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ちびレスラーバッチ

『小さいバッチは無いですか?』
とのご要望があったので製作中です

大磯市では『どうしても気になる~』って何人もの方が戻ってきて下さいました

気になるやつナンバーワン

レスラーでしょ
!(b^ー°)


c0238371_18563382.jpg


実は小さいとカチカチに刺しすぎてしまい大変なんですょ
(≧ε≦)

大きさは4㎝×3.5㎝くらいです
[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-26 18:56 | 羊毛作品

大磯市終了~(^_-)

今日は投票に行ってから、大磯市しかも夜市に参加しました~


まずは明るいうちにパチリ
c0238371_22223931.jpg


今回、私の中で一番やりたかったこと

えへへ…
それは《レスラー提灯》を灯すこと…
LEDランタンをカラフル点滅バージョンで吊しました
c0238371_22223995.jpg
(ピンクのとき)


賑わってきました
c0238371_2222393.jpg




お隣はミュージシャン?アーティスト?の方。
私の作品を見る方とは客層が違うので、ずっと観察してしまいました…
( ̄∀ ̄)
c0238371_22223970.jpg
(ブルーに点滅のとき)


ともあれ無事に終了しました。
磯の香り、海からの風が心地よかったです。

ご購入いただいた方、『かわいい』『面白い』と立ち止まって見て下さった方、みなさんありがとうございました
m(_ _)m

次のイベントは未定です…
[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-21 22:22 | イベント

ぐったりレスラー

ここ数日は涼しいですね。

せみはどこへ行ったのやら?

毎年うるさくて仕方ないあのパンチのある鳴き声が全くしません。


そして、レスラーはぐったり怠け気味。明日の大磯市まで横になってるんだってさ
(^w^)
c0238371_10353233.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-20 00:00 | 羊毛作品

ぴよちゃん

お子さまに人気は『ぴよちゃん』!

気がついたら手元になかったので、急いで作ったよ

o(^-^)o

c0238371_10105481.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-17 10:10 | 羊毛作品

レスラー増産中♪

レスラーたちはどの色も人気。

いざイベントに参加すると『兄弟同じ色がいいわ』とか言われたり、いつも人気のない色がふと売れたり、需要はマチマチ。

なるべく皆さんの要望に応えられるようにがんばります。
o(`▽´)o

c0238371_10374313.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-14 10:37 | 羊毛作品

すいかたちと大磯市

c0238371_948215.jpg

大磯市に初出店します~
★今月は夕市です!!
7/21(日)
17時~20時30分

海水浴シーズンなので、道も駐車場も混み混みかなぁ~
ランタンも用意するようなかなぁ~

諸々ちょっと心配。
でも楽しみ。

なぜなら、カミイチに参加したとき『大磯市に出た方がいい』って数人に言われたから…

大磯市が呼んでいるみたい
ε=ε=┏( ・_・)┛

すいかたちを連れて行きま~す
[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-10 09:50 | イベント

すいかマン

ただのすいかじゃ物足りない
眉毛の濃いおとぼけ顔にしてみたよ
c0238371_19562922.jpg



ボディがあってもいいなぁ~
夏になると現れる『すいかマン』の出来上がり
c0238371_19562944.jpg




おや?
ビックリ!(◎o◎)
すいかマンの隣にいるのは、まさかのすいか柄の覆面を被ったレスラーだぁ~!!
c0238371_19562974.jpg
とってもワイルド
[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-08 20:00 | 羊毛作品

暑いよ!羊毛製作

梅雨が明けて蒸し暑いですね。
(>_<)
羊毛作品が暑苦しく感じる季節になりました。

ならば、夏らしいものを作ろうじゃありませんか。
(^_^)v


c0238371_1193471.jpg


んっ?
怪しげなやつが混ざってるような…
気のせいかしら?


**つづく**
[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-07 22:00 | 羊毛作品

新しい委託先(^O^)

新しい委託先はなんと《アトリエ宙》さんの実家にオープンするお店です。
これがまたびっくり!弟さんが建てたそうで、姉弟ともにすごい才能。
センスがよくて感動しました。(◎o◎)
かわいい外観。
さて何屋さんなのでしょう?
c0238371_2194129.jpg



KeiCatさん、ストロベリーファームさん、μさんも一緒に並びます。さらに増えるよ。
c0238371_2123411.jpg



久々みんなでわいわい楽しく過ごし、時間がたつのもあっという間。
解散は夕方になったので平家蛍でもみたいなぁ~と中井町の『厳島湿生公園』に立ち寄って見ました

しかし、バイクにまたがった若者たちの集団が来たので断念。
だって、先日のイベントで作家仲間さんに販売して頂いた売上金をカツアゲされたら元も子もない。

来年は源氏蛍全盛期に来ようっと。
c0238371_212352.jpg


ところで、結局のところ何屋さんなのかというと……

『アトリエ宙』さんのブログでチェックしてださ~い。
\(^ー^)/
http://ateliesora.exblog.jp/18031070/
[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-04 10:00 | 納品

ころころ宇宙人完成!

手元の作品が減り、作家仲間から刺激をもらい、やっとこさ完成したよ
(^◇^)┛

c0238371_9451074.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-07-04 09:50 | 羊毛作品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧