pon*pon*house

<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧




グッタリレスラー

c0238371_18352477.jpg


職場が涼しいから、今日の暑さは堪えました。
気温の変化についていけません。
なかなか作る気になれず、今日もダラダラ過ごしてしまいました002.gif002.gif

レスラーもグッタリしてるような気がしませんか?
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-30 18:34 | 羊毛作品

ターコイズレスラー

c0238371_10404377.jpg

色々な色があるなかで、レスラーはターコイズが一番人気です001.gif

手元に無くなってしまったので、作り始めました~

手前のレスラーは何だか楽しそう。こっちまでニマニマしちゃう。
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-22 10:39 | 羊毛作品

大磯市終了\(^-^)/

今回はとにかく風が強かったです。
体感的には涼しくてよかったのですが、並べた什器がふっ飛ぶ始末。
なので、平たくディスプレイしました。
c0238371_22534960.jpg


ロケーションもいいね003.gif
c0238371_22544886.jpg


お買い上げいただいた方、ありがとうございます。
リピーターさんも増え、たくさんの方に声をかけていただき、大変嬉しかったです。
またガンバって作ります066.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-18 22:44 | イベント

明日は大磯市

明日、大磯市に参加します003.gif
今回も夜市なので、5時~8時半059.gifに開催
ブースNo.35(先月とほぼ同じ場所)
お隣はブルーポップファクトリーさん。楽しみです。

c0238371_2216638.jpg


いいネーミング(⌒‐⌒)のドリンクを見つけちゃいました。
pon*pon*houseもスパークするといいな072.gif

とっても賑やかなお祭りみたいな夜市。皆さん、一緒に楽しみませんか。待ってま~す!
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-17 22:04 | イベント

もういっちょぶたさん

暑さで載せ忘れ~015.gif

c0238371_159541.jpg

後ろのストラップの3倍くらいの大きさだよ
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-16 15:07

ぶーぶー

かわいい《ぶたさん》できました

c0238371_1451269.jpg


c0238371_145226.jpg


鼻がボタンだったり、おしりがハートだったり、顔だけだったり…

バリエーションいろいろ
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-16 14:49 | 羊毛作品

レスラー整列!

たくさんレスラー作りました003.gif
彼らに囲まれていると何だか幸せ053.gif


c0238371_1822931.jpg


今回のレアな作品は右下のタイガーマスクもどきのバッチだよ019.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-13 18:20 | 羊毛作品

スマピ

エキサイトのアプリのおかげで、更新しやすくなりました。
ホッとひと安心です001.gif

ストラップの需要が減ってきてしまったので、スマピを作りました。
ストラップも要望があれば、キーホルダーに替えられますよ。

c0238371_22352516.jpg


次のイベント決まりました。
8月18日(日)大磯市(夜市)
暑そうだなぁ~
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-09 22:34 | 羊毛作品

買っちゃった(^o^)

欲しかったレスラーT シャツはグッと我慢して、ストールを購入003.gif
c0238371_1436425.jpg

暑いなか、ヤル気が出てきました
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-09 14:30 | その他

三笑行ってきたよ

秦野ヨーカドーから橋を渡って3分くらい?「三笑」の回転焼をやっと食べることができました012.gif
あんこたっぷりおいしかった
こだわりの国産小麦粉&小豆は上品で飽きないおいしさです  
他にもオランダ焼き、クリーム、胡麻あんなどもありますよ

c0238371_04939.jpg




美味しいものを食べたお礼に描かせていただきましたよ019.gif
ソフトクリームも始めたんですって

c0238371_0102419.jpg


c0238371_0102578.jpg



手作り雑貨はこんなに賑やかに並んでます
c0238371_0123653.jpg




たくさん回転焼を買って、実家に持って行ったら、わぉ005.gif母も数年ぶりにポッポで買っていた

お互い冷凍できるからって大量買いしたものだから、トータル12個も積み上がってしまいました 

お店開けるじゃん(^o^;)
[PR]



by pon-pon-house | 2013-08-09 00:02 | その他

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧