pon*pon*house

<   2013年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧




次のイベントに向けて

c0238371_22251680.jpg

在庫が少なくなってきたので、ぼちぼち作ってます001.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-26 22:23 | 羊毛作品

ありえない(*_*)

ありえません042.gif042.gif
今日はイベント翌日なので早番を遅番に変えてもらっていたのですが…………


遅刻です(゜ロ゜(゜ロ゜;

出勤する時間に目が覚めました059.gif

12時間も寝てしまいました。

もし、早番のままだったらと思うと恐ろしい
((((;゜Д゜)))


c0238371_2359872.jpg


ドラえもんをヒントにドラレスラーを作ろうとして、結局どっちにも近付けなかった失敗作。


こいつを見てたら、気をつけなきゃと反省しつつも楽しくなってきました003.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-25 23:57 | その他

イベント終了(^o^)v

058.gifお天気に恵まれ気持ちよく楽しくイベントに参加できました。

混み混みのなか、たくさんの方にご購入頂きありがとうございました。

遊びに来てくれた作家仲間さん、忙しいのに本当にありがとうございました001.gif


ずいぶん立派な冊子だこと。
c0238371_19274955.jpg


μさん
c0238371_18581393.jpg


Kei Cat さん
c0238371_18584384.jpg


pon*pon*house
c0238371_19271644.jpg



重い荷物で腕が痛い002.gif
着心地の悪いヒートテックで体がすっかり強張る002.gif

歳かしら……011.gif

ちょっと休んだら、また作りますよ~045.gif

μさん、Kei Cat さんお疲れさまでした(^o^)いつもありがとう。
[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-24 18:56 | イベント

いちごのミニケーキ

c0238371_15455325.jpg


鏡餅を作ってたらケーキに見えてきてしまい急遽ケーキ作り開始067.gif

正月の前にはクリスマスがあるし……

計画性なく作り始めたら、パールを付けるタイミングやら形作りやら要領悪く、無駄に時間がかかってしまいました。
そして、フワフワ感を出すつもりがカッチカチ003.gif

とっくにタグ付けも終わってる予定だったのですが……

さぁ♪タグ付け開始しますよ~066.gif

c0238371_15463831.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-22 15:29 | 羊毛作品

イベントのお知らせ

11月24日(日)10~16時
中央林間手作りマルシェ
H -5ブース
μ*and

μさん、Kei Cat さんと出店します。
ぜひ遊びにいらしてください003.gif

c0238371_9305938.jpg
イメージ画像

お天気どうかな?晴れて~058.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-20 09:23 | イベント

ぴよ親子

c0238371_2336416.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-19 23:34 | 羊毛作品

ぴよストラップ&イヤホンジャック

c0238371_2364398.jpg


これもまた、かわいく仕上がりました062.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-19 23:05 | 羊毛作品

ピヨ鏡餅

来年は酉年だったら、なおよかったなぁ~001.gif

かわいい016.gif

c0238371_1511323.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-19 15:09 | 羊毛作品

黄色いまるたち

わたしの大好きないろは「きいろ

わたしの大好きな形は「まる○」

だからか、ついついお風呂も入らず12時までまで刺し続けてしまいました015.gif

24(日)の中央林間手づくりマルシェに向けて、早起きに慣れなきゃと思っていたのにぃ014.gif

c0238371_2341756.jpg


さぁ、お風呂で体をホグホグして寝ようっと
[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-18 23:40 | 羊毛作品

ねこ鏡餅&ちび鏡餅

今年も作りました!
ねこ鏡餅です003.gif
以前と目の色が違ったかなぁ~
毎回思うのですが、どうしてもキティーちゃんぽくなっちゃうのよね023.gif

c0238371_9393592.jpg



底はお決まりの……


肉球だよ~035.gif035.gif
c0238371_9403914.jpg


正月から癒されてほしいな
[PR]



by pon-pon-house | 2013-11-17 09:37 | 羊毛作品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧