pon*pon*house

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧




三笑さん納品&丹沢山系

秦野は寒い057.gif
丹沢山系は雪で白くなっています。
どうりで風が冷たいわけですね。
c0238371_20561587.jpg


三笑さんに納品してきました。
棚置きは暗くて上手く撮影できませんでした。
c0238371_2056842.jpg


他の作家さんも納品したので、是非三笑さんに足を運んでくださいね。

大判焼の季節到来ですよ003.gif

ちなみに私はあんこ派。
子供の頃はあんこが嫌いだったけど、今は大好きです011.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-12-20 20:54 | 納品

山盛りクッキー

知る人ぞ知るクッキー001.gif

こんなにいっぱい入っていて、なんと350円

c0238371_17471532.jpg



欠けていたり様々な理由で市販されなかったクッキーたち。

数えたら38本もありました。

c0238371_17472463.jpg


湯河原方面に行ったら、絶対に立ち寄ってしまいます。
勝手に?工場に入るドアを開けて、事務所でお買上げ。
だらだら見てると喝を入れられることもしばしば……002.gif

何がgetできるかは運次第です。

ちぼりさんいつもありがと
[PR]



by pon-pon-house | 2013-12-18 17:44 | その他

プレゼント

c0238371_1052527.jpg

ニット帽をいただきました001.gif

キッズ用なので、無駄に頭の形が良くて、髪の毛のボリュームが多いわたしにはちょっとキツイ!

みんなの前で被ってみたら……

似合うらしいf(^_^;

レスラーグッズが増え、嬉しい限りです。ありがとうございます、S 先生003.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-12-15 10:51 | その他

冬なのに

c0238371_1719793.jpg

先日、100均で買いました~。
どうした?ぽんちゃん?何が始まるの?(°▽°)

大したことではないんです。
何で網を買ったかというと、稲刈りの時季に1㎝くらいのカメムシが家の中に現れたから。

しかも、2回も008.gif

そのときはクリーニング屋さんのハンガーで枠組を作り、スーパーのビニール袋を網に見立てて対応したんだけど……003.gif

また、何が出没するかわからないからね。
取り敢えず用意したけど、虫は出てほしくないです。
("⌒∇⌒")

それにしても、カメムシでかかった008.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-12-13 17:18 | その他

レスラー制作中!

今日は強風だし寒いし何もしたくな~い008.gif

おまけにたまたま読んでいる本の内容が暗くて気が重くなってしまいました。

次のイベントの予定もなく、だらだらモード025.gif
やはり、目標が無いとだめですね

寒いけどカミイチか大磯市に参加しようかなぁ?検討中です。
c0238371_17135494.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2013-12-13 17:07 | 羊毛作品

イベント終了(^^)

手作りフェスティバル終了しました。
季節感ある鏡餅や季節外れのスイカなどなど、みなさんご購入ありがとうございました。

そして、作家仲間さん、大変お世話になりました。感謝です。

イベントに参加してないのに移動が忙しかった。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そんな中購入した三笑さんの大判焼。職場で評判よかったです。
また、買いにいかなきゃ003.gif


c0238371_10123967.jpg

c0238371_10125724.jpg

c0238371_10122284.jpg

c0238371_10131399.jpg

またもや下手くそ画像です(^w^)

Kei Cat さん、μさん、ストロベリーファームさん、みなさんありがとうございました。
[PR]



by pon-pon-house | 2013-12-08 10:07 | イベント

「手作りフェスティバル」

年内最後のイベントです。
すごく楽しみにしていたのに、仕事が休めませんでした。
ということで、搬入だけして、作家仲間さんにおまかせします。
本当にありがたいです。


12/7(土)
秦野市文化会館
手作りフェスティバル
11~16時


クリスマス雑貨より正月雑貨の方が人気なので作りました。
c0238371_927524.jpg

あぁ~参加したい014.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-12-05 09:17 | イベント

おたまツリー

c0238371_105958100.jpg

c0238371_1101565.jpg

こんなたくさんのおたまちゃんがツリーになったら、作った私もテンションあがります。

てっぺんにいるレスラーが
「僕たちのも作ってよ」だって。

「君たちは人気もの。ツリーにするほど手元に無いのよ。」ってごまかしておいた。

来年は是非レスラーツリーを飾りたいなぁ003.gif003.gif003.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2013-12-04 10:59 | 羊毛作品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧