pon*pon*house

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧




キノコの国のレスラー

c0238371_1628370.jpg


たまにはずっと
空を眺めているのもいいかもね001.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-31 16:26 | 羊毛作品

トピアリー

c0238371_16155582.jpg

流木とちっちゃな鉢を使って作りました056.gif

ことりが語りかけてきそうです060.gif060.gif


高さは15㎝弱
[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-31 16:14 | 羊毛作品

ふなっしぃ??

なんだかふなっしぃぽいよ
c0238371_16323647.jpg


小鳥完成056.gif
c0238371_16324910.jpg

屋外の撮影は違うねぇ~
[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-28 16:32 | 羊毛作品

カミイチ

c0238371_15484450.jpg


せっかく仕事が休みだったのに~

やっぱり参加すればよかった~

この思いの丈を作品作りに注入して、さぁ頑張って作るぞ066.gif

1月だというのに、いい具合に賑わってました
[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-25 15:48 | イベント

パグ*イヤホンジャック

大きいものはたくさん刺すことになる

小さいものは指を刺しそうになる

どっちにしても大変なの001.gif


c0238371_23175397.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-20 23:17 | 羊毛作品

くまさんのイヤホンジャック

c0238371_0184178.jpg


どこか寂しげ

かわいく仕上がりました



035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-18 00:17 | 羊毛作品

形はいっしょ

パンダ
c0238371_1713241.jpg



くま
c0238371_17134227.jpg



パグ
c0238371_17133623.jpg

坂上忍の飼っているパクゾウをブログで見たら、作りたくなりました。
パグに見えるかなぁ?001.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-17 17:12 | 羊毛作品

手作りスタンプ

c0238371_18303232.jpg


LINEアプリ見つけちゃった053.gif

さっそくお友達に手作りの画像をプレゼント

スタンプみたいに使って欲しいな

最近のマイブームです001.gif

また、紹介しま~す
[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-15 18:30 | その他

免許更新(笑)

雪がぱらつくなか、免許の更新に行ってきました003.gif

できあがった免許と旧免許をくらべてみたら、4年前と服装も髪型もほぼ一緒。
ただ、めがねがかわってたぁ~(笑)

男性が存在する場所に出向くのも久し振り。
講習も気合いを入れて一番前で聞きました。

そうしたら、案の定、質問で指されてしまいました。

「では、一番前の奥さん」だって

最近多いのよ。

スマホにしたときも、店員さんに「ご家族みんなで使えますよ」ってオプション機器を勧められたなぁ~

もっと独身アピール必要かなぁ(笑)


さて、話を戻しま~す

私のこと、奥さんと言った方。
講習ビデオを見てるとき、ひたすらメモ紙に何かを描いていた。

それがこれ↓↓↓

かたつむり
だって~
c0238371_12393350.jpg

みんなに配ってたよ001.gif001.gif001.gif

箱根神社で祈祷したメモ紙らしい
[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-15 12:17 | その他

ロボットもビックリ!

c0238371_21451158.jpg

カラフルロボットも昨日の出来事にはビックリ!
     
**********************

パンツが欲しい(ズボンの方ね)

でもなぁ~
これからは春物のトップスに合わせられるものが欲しいしなぁ~

私はとあるジーンズショップに行きました。

フィッティングルームでデニムを数着試着し、買うか買うまいかすごく悩みはじめました。

いまいちピンとこないから、とりあえず脱いでフィッティングルームから出ることに。

カーテンを勢いよくシャーって開けたら、目の前に作家仲間のY子さんがいるではありませんか041.gif

しかも、このお店に来る前、私の職場に寄ってくれたそう。
今日はお休みだったからもちろん会えません。

広~いお店の中、よく出会えたなぁとつくづく思ったのでした。

Y 子さん今年もよろしくね003.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-01-12 21:43 | 羊毛作品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧