pon*pon*house

<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧




じいちゃん

母方のお爺ちゃんが100才で他界しました。
c0238371_9335226.jpg


ふと、

私は100才までは生きないだろうけど、もう人生の半分はとっくに過ぎてしまっているのよね……

なんて考えてしまいました。

年配方には「だんだん目が見えなくなってきて、体が痛くなって、細かい作業も億劫になるわよ」とよく言われます。

ともあれ、私には作り続けることしかないから、まるっころをたくさん作り始めました。


c0238371_9343951.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-28 09:26 | その他

カミイチ無事に楽しく終了

太陽が正面に来たので、またパチリっ!

c0238371_17432214.jpg


たくさんご購入いただいたので、隙間ができましたよ~

そして、久々に自分へのご褒美を購入しました。
御殿場の【いぬいぬ*ぬいぬい】さんのマスクポーチです。
リバティのふくろう柄で、敢えて花柄じゃないのがいい感じ!

c0238371_17273032.jpg


カミイチには遠方の方が多く参加されています。

今回両隣の作家さんは相模原湖近辺の方、横須賀の方でした。

駐車場代がかからなかったり、屋根だけテント(何て言ったっけ?)を使う方には、カミイチはもってこいみたいです。

みなさん、お疲れさまでした。

そして、私のブースの前で立ち止まって下さった方、ご購入頂いた方ありがとうございました。

いい運気がグルグルして
今日も楽しく過ごせました。

またお会いしましょう041.gif041.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-22 14:02 | イベント

カミイチ中!

カミイチやってますよ~

レスラー人気再確認!!
ありがたいです
c0238371_10115665.jpg

 
風で倒れた~

c0238371_1013199.jpg


c0238371_10131861.jpg



後ろの紅白の幕は陶器市です
見に行きた~い

c0238371_10143768.jpg

コートを着ると暑い
脱ぐと寒い
そんな中頑張ってます!

美味しそうな食べ物屋さんもたくさん出店してます。
ぷらっとおでかけしてみませんか?
[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-22 10:11 | イベント

第16回カミイチ

3月22日(土)
10~16時
上府中公園噴水広場

天気もよさそうなので、ぜひ遊びにいらしてください

今日は風が強かったけど、明日はどうかな?

c0238371_1723611.jpg


陶器市もやってるみたいだよ~003.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-21 08:19 | イベント

おたまちゃん

ピンクや赤のラブリー色が苦手な方に右の3点を作りました。

一番右の端っこのおたまちゃんはバランスよくてかなり美形。

この子は手離したくないな……002.gif
と言いつつ早い者勝ちですよ!

c0238371_1641693.jpg



c0238371_16183736.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-18 16:03 | 羊毛作品

花粉症対策!!

c0238371_10132518.jpg


いろいろな花粉症対策がありますが、鼻の中に馬油を塗るといいとか……

只今実践中!!058.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-17 10:12 | その他

レスラーイヤホンジャック

c0238371_101119.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-17 10:08

レスラーストラップ

品薄なのでたくさん作りました

どのレスラーにするか、みなさんを悩ませること間違いなし001.gif

でも、あーだこーだ言いながら、選ぶのって楽しいですよね


c0238371_14535922.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-16 14:53 | 羊毛作品

レスラー大・小

あたまでっかちなレスラーを作りました(右がいつもの大きさ)

こういうアンバランスな感じ、大好きです003.gif

c0238371_14481147.jpg


夢は等身大を作ること……

まず無理だけどね(*^w^*)
[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-16 14:47 | 羊毛作品

でこぽんぽん

でこぽんってかわいい~
c0238371_8483627.jpg


自然の造成物とは思えないです!

みかん同様、顔を描きたい衝動に駆られました003.gif003.gif

ワックス付いてて描きづらいのが残念!
[PR]



by pon-pon-house | 2014-03-14 08:42 | その他

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧