pon*pon*house

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




スマホ壊れたぁ

わたしのスマホは『もどる』のボタンがタッチ画面ではなく、プッシュボタン。
それがこわれてしまいました。
ただ今修理中につき、代用機を使ってます。

この代用機にはアドレスもラインも入ってない状態。
連絡はメールにてお願いいたします。
だれから来たメールかもわからないので、お名前も入力忘れずに。

イベント前だというのに作家仲間さんにはご迷惑おかけします
m(_ _)m
[PR]



by pon-pon-house | 2014-05-29 15:29 | その他

カミイチ無事終了!

暑かったけど、顔見知りも増え、楽しくカミイチ終了003.gif003.gif
お買い上げいただいた方、手に取ってくださった方、ありがとうございました。

今日も私の作ったストラップやイヤホンジャックを付けてる方がたくさんいらして下さいました。
うれしい限りです。

こういうのが欲しいとか、こういう色がいいとか、生の声が聞けるのもイベントならではですね。
来月もカミイチに出れるといいな035.gif

さて、今回でか猿をお買い上げいただいた方から、卵をもらいました。

最近何だか卵に縁があるみたい。

c0238371_19535551.jpg

社会法人よるべ会『よるべ沼代』の卵です。おいしそうです011.gif
ありがとうございました。

友達のぐろさん、お買い求めありがとう。
けいこちゃん夫婦、トイレ中の店番
ありがとう。

次回イベント予定
6月1日(日)
秦野手作りフェスティバル060.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-05-24 19:46 | イベント

カミイチ賑わってます

c0238371_1014339.jpg

c0238371_10141810.jpg

c0238371_10142781.jpg


暑い!私のとこは木陰無しだぁ~

知り合いに出会いましたよ。

『このレスラー知ってる~』って言われました!

そうです!わたしが作ってるんです!
[PR]



by pon-pon-house | 2014-05-24 10:10 | イベント

第18回カミイチ

明日はカミイチ♪
10~16時
上府中公園にて

雨の心配もしなくてよさそうなのでひと安心です。

061.gifモヤさまでニコカフェさんの大磯妻を取り上げてたから、お客さま多いかな。

便乗してレスラーもブレイクしてほしいな……

今回の新作~003.gif

うしろの亀レスちょいと不細工
c0238371_215467.jpg


針山です。レスラー初めて作りました。痛々しい?
c0238371_21543274.jpg

c0238371_2154025.jpg

c0238371_2155226.jpg

c0238371_21555287.jpg


個人的にはビーズのお目目が好き!

お待ちしてます012.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-05-23 21:52 | イベント

一人カラオケ♪

コロナで一人カラオケしてきました060.gif
2時間850円でデザート付き&ドリンクバー付き

しかも、10人は入れる最新DAMの部屋。贅沢~!
c0238371_1795167.jpg


マンゴーパフェをチョイス(残しました)
c0238371_1795986.jpg


知らずに行ったのですが、なんとビックリ!
卵のお土産付き003.gif
儲けないじゃん065.gif
c0238371_1716071.jpg


次のイベントのご案内
5月24日(土)カミイチ
お楽しみに~!
[PR]



by pon-pon-house | 2014-05-12 17:09 | その他

三笑さんに納品

今日は作家仲間の西湘支部?(メンバーたったの3人)が集合!
情報交換やら、近況報告やら、爆裂トークが弾みました037.gif

そして、久々三笑さんに納品してきましたよ001.gif
ご無沙汰ですみませんでした。

三笑さんは(水)(木)休みになったそうです。お店に行くときは開いてるか確認したほうがいいかも。

c0238371_213694.jpg

c0238371_21485530.jpg



ぜ~んぶ入れ替えました。
ぜひ大判焼を買いに行きつつ、作品を見てくださいね。
[PR]



by pon-pon-house | 2014-05-08 21:35 | 納品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧