pon*pon*house

<   2014年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧




やる気スイッチどこにあるんだろ……

c0238371_1659451.jpg

少しでもやる気が出るようにパーツを買いに行ってきました
イヤホンジャック100個分003.gif
買いすぎたかな?
[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-31 16:57 | その他

毎年恒例の言い訳~

毎日暑いです。
セミもうるさいし、家の周りの草はボーボーだけどむしる元気がない…

職場は寒すぎで夏バテ気味。昨日はお腹が痛いし吐き気も少々。
一日寝てたら、何回も地震の揺れを感じるし…

てことで、やる気がでません。
どうしても真夏の製作は進まないです。
毎年恒例の真夏の言い訳です。

でもでも8月のカミイチは参加する予定ですよ001.gif
申し込みはまだですけど

c0238371_1014428.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-29 10:12 | その他

ぺったんこレスラー海に行く

『オレも海に行きたいよ』
グダグダ言い出したぺったんこレスラー

先月、すいかマンが海に連れていってもらったのをひがんでるみたい……

仕方ないから、連れて来ましたよ~
今日は釣り人がちらほら
c0238371_1873520.jpg


流木見つけたよ~
c0238371_1875097.jpg


今一番行きたいのは愛知県なんだ
c0238371_1885349.jpg
 

このずっとずっと先かな~
c0238371_1882675.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-21 18:04 | おでかけレスラー

夜市ですから~

c0238371_19151540.jpg

風が強くなってきました
テント飛ばないでね~
c0238371_19152329.jpg

去年作った提灯だよ
c0238371_1915463.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-20 19:13 | イベント

大磯市は雨降ったり止んだり

c0238371_17222347.jpg

c0238371_17223148.jpg

c0238371_17224897.jpg

c0238371_1723038.jpg

またもや、テントのないブルーポップさんと急きょやることになりましたぁ~

てんやわんや、楽しくやってます
めちゃくちゃ賑わってますよ~
[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-20 17:20 | イベント

大磯市決行!

c0238371_10165041.jpg

大磯市決行です。
雨が心配で天気予報とずっとにらめっこ008.gif008.gif

おかげで目がしょぼしょぼ
(>_<)

雨が降らなかったら皆さん来てくださ~い
[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-20 10:03

ペンギンボールペン

夏だからペンギンのついたボールペンを作りました

それにしても、このボールペンは書き味がなめらか~♪
仕入れてよかったです。

あと、36本分作らなきゃ003.gif

c0238371_23125825.jpg


表情もなかなクール
c0238371_2313639.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-17 23:11 | 羊毛作品

大磯市は雨?

日曜日の大磯市は雨かな?中止かな?

そんな気持ちだから、せっかくのお休みでも作る気がしない。

草むしりしてたら、隣に来ていたお孫さんに
『あっ!変なおばさんだ』とずいぶん大きな声で叫ばれた002.gif
しかも、リピートするし、おじいちゃんのフォローは無いし……

隣人はわたしのことをそう呼んでいるのだろうか……
それともその3才の男の子の中で流行ってるフレーズなのかな?

まあ、数年前の隣人トラブルがひどかったアパート暮らしに比べれば何のその。

気がついたら、わたしの嫌いな色で、レスラーを描いていた次第です025.gif


c0238371_19121448.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-17 19:11 | イベント

ことり

c0238371_10134711.jpg


巣も含めて5㎝の小さなことりです003.gif


ムムムッ057.gif057.gif
大磯市の雨が心配013.gif
お願い降らないで~!
[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-15 10:13 | 羊毛作品

レスラーボールペン

ゼブラの穴付きボールペンにボールチェーンでレスラーを付けました045.gif

チェーンが長いとぶらぶら邪魔になるので、とにかく短くすることを心掛けました。

この作業がなかなかやりにくくて大変008.gif

c0238371_1822228.jpg


インクの滑りも滑らかで書きやすいです。

替芯も文房具店で取り扱ってるので安心060.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2014-07-14 18:21 | 羊毛作品

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧