pon*pon*house

<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧




カミイチ終了!

ビックリです!005.gif005.gif
レスラーを求めて、遥々藤沢から電車で来てくださった方がいました
残念ながら手元になかった赤いレスラー。早速作りますね
少々お待ちください!

今回は初めてカミイチに来られた方が多かったです

数ヵ月ぶりに御会いした常連様、職場のお客様、作家さま、たくさんの出会いがありました

残念ながら、次回はカミイチはお休みします008.gif

次のイベントは

相模大野アートクラフト春の市
4月26日(日)11時~17時
雨天時4月29日
ボーノ会場No.304
pon*pon*farm

strawberry farmさんと一緒です

c0238371_847193.jpg

c0238371_8473532.jpg


さぁ、作品を作らなきゃ066.gif066.gif066.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-28 19:12 | イベント

ポカポカ陽気の中~

タグ作りしてまーす
座ってた方がお客様が気軽に手に取ってくれます

で、

立ち上がると逃げちゃったり、話が盛り上がったり、やっぱり野外イベントは楽しいな


c0238371_1241853.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-28 12:00 | 羊毛作品

カミイチスタンバイOK

池の水が少ないなぁ~
風向きでなんかくちゃいぞ008.gif

日焼け間違いなしのいい天気!

みなさ~ん♪遊びに来てくださーい
c0238371_1094049.jpg


c0238371_102148.jpg

c0238371_1024196.jpg

c0238371_1031698.jpg

c0238371_1034641.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-28 10:01 | イベント

カミイチ前日よる10時

頑張りました066.gif
いや、頑張った気になってるだけかも?笑(^w^)

簡単に作れるもの3つ作ったよ~

職場では、仕事が遅いとか、計画性がないとか言われることもしばしば。

自分のことも焦らないとできないのだから仕方ない!
ハハハー003.gif003.gif003.gif

(⌒0⌒)/~~

c0238371_21513583.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-27 21:50 | 羊毛作品

ギリギリ~

これだけ作りました!

四角いレスラーキーホルダーは作ってるわたしも謎すぎる

特に意味はないので、突っ込まないでくださいね(笑)

明日のカミイチはいい天気!
風と花粉が心配だけど賑わいますように003.gif
お待ちしてます♪

c0238371_1819845.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-27 18:18 | 羊毛作品

カミイチ

28(土)10~16時
上府中公園
みんな来てね~(^〇^)
只今作りかけをアタフタ仕上げてます
c0238371_1432511.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-26 01:43 | イベント

金太郎

手に取ってくださる方が多い金太郎

ちょい色黒、元気いっぱいに仕上げました

赤いスタイ(金太郎がつけてるのも、そう呼ぶのかなぁ?エプロン?なんだろ?)はボンド付け。

糸で縛り付けて、ジワジワしっかり付けますよ~

ごめんね。金太郎


c0238371_2058549.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-24 20:58 | 羊毛作品

似てる?似てない?笑(^w^)

新垣隆さん、ツボです

最近よくバラエティーに出ていて、実におもしろい!

そして、たまに似てるやつが仕上がるんだよね

前から何かに似てるとは思ってたんどけど、新垣さんだったとは(笑)
c0238371_1162584.jpg

c0238371_1174125.jpg


003.gif  003.gif  003.gif  003.gif  003.gif
[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-12 10:55 | その他

出張カミイチ終了!

今日もお買い上げいただいた方、立ち止まって見てくださった方、ありがとうございました

お隣のwesakforestaさん、タープ張りをお手伝いしていただきありがとうございました


今回はこんな感じ~

流鏑馬の写真は毎回うまくとれないから、準備してるときにパチリ!
c0238371_2345235.jpg


今日は雨の心配はしなくてよかったものの、突風が吹き、何回も作品が飛ばされたましたぁ008.gif
c0238371_23443460.jpg

c0238371_23453996.jpg


自分へのご褒美は苔玉

ザ・ピンボケ~(^ー^)
c0238371_23451365.jpg


てことで、お疲れpon (≧▽≦)

c0238371_23525140.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-08 23:43 | イベント

バックたち

懐かしい~
昔作ったバックも出張カミイチに持っていこっと
手が込んでいて、なかなかカワイイ!003.gif


c0238371_17213741.jpg


c0238371_1719629.jpg

[PR]



by pon-pon-house | 2015-03-06 17:04 | その他

羊毛フエルトをメインに作家活動をしています(^_^) なんだか笑顔になるゆるキャラたち。只今増殖中♪
by pon-pon-house
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ブログお引っ越し
at 2015-09-05 20:21
だめだこりゃエキサイト
at 2015-08-24 01:15
カミイチ暑かったよ
at 2015-08-24 00:58
カミイチ4時から
at 2015-08-22 10:20
土曜日はカミイチ夜市
at 2015-08-21 00:24

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧